-Uri Column- / Misc


えっとねー、ちょっと恥ずかしいんですけど。

いやぁ、瓜生、滅多なことではアイドルに興味を持たないんですが。

最近どうも「モーニング娘。」に興味を持ってしまいまして。まったくもって「なんで今頃?」なんですが。自分でもわかんないんですけど。
ほんの数ヶ月前まではまったく顔と名前が一致しない、しかも一人ひとりの顔を見ただけではそれが「モー娘。」のメンバーとはわかんないくらいだったのに。
(ATOKって、「もーむす」って打ったら「モー娘。」って変換してくれる。すごい。)

で、日曜日の昼間に「ハロー!モーニング。」って番組をやってるんですが、いつの頃からかそれを見るようになっちゃって。

最初はつまんねーなぁとか思ってみてたわけです。一応これも勉強だ、なんて思いながら。ところが、いつの間にか毎週見るようになっちゃったんですね。なんでだ?と思ってあれこれ思い返してみると、どうもあるコーナーが気になってることに気づきまして。

番組の最後の方のコーナーで、ニュース番組のパロディ(にもなっていないけど)がありまして、そのキャスターが「チャーミー石川」なんです。そう、みなさんご存知、石川梨華さんですね。

その飛ばし具合というか、吹っ切れ具合というか、これが不覚にもハマっちゃいまして。三十路の後半にもなって恥ずかしいんですけど。ちょっと油断してたのかなぁ。
ただ、まだまだ“ピン”で立てるほどのキャラクターには届いていないかな?とは思うんですが。でも誰かと“絡む”と、すっごく光ってるように見えるワケです、瓜生には。

以前は加護さんが好きだった(あの赤ちゃん顔はある意味奇跡かも)んですけど、あ、これも恥ずかしいなぁ。でも最近はどうも石川さんなんです。

あー、みなさん、忘れてください...。

Last Update : 2002/02/04

<< back to TopPage